スマブラsp 頭を使わずに勝つブログ

楽して勝つ方法を全力で考えましょう。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンドさん達について

こんにちは!今回は普段から一緒にスマブラで遊んでくれるフレンドさん達について書きたいと思います。 普段やってて思ってることを書けたらなと。 今更過ぎますが誘って頂いたshuheiさんに感謝! それでは! ・shuheiさん メインはファルコン。今のグループ…

頭を使わなくても勝てるキャラ:スネーク

皆さんこんにちは! 今回は頭を使わなくても勝てるキャラとして僕のメインキャラであるスネークをピックアップしてみました! ※本当に頭を使わずに勝てるのはせいぜいvipボーダーラインまでくらいです。それ以上を求めるのなら頭を使いましょう。 それではさ…

スネークのキャラ対

まだ僕が頭を使って(略 どうぞ!!(投げやり 対インクリング ・立ち回り ステップからの掴みがしんどい。着地一生狩られる。手榴弾からは回避多めにして誤魔化すのが吉。爆弾に対しては発生前にDAで潰すか、ジャンプで誤魔化すか。 手榴弾待ち…× 手榴弾生成…

スネークのネタ集

まだ僕が頭を使ってスマブラをしていた頃のメモが残っていたのでてきとーに貼っておきます。役に立つかわかりませんがどうぞ。 スネーク ネタ一覧 ・手榴弾カウンター 重要テク。相手の攻撃を手榴弾に当てて相打ちを狙う。主に着地する時や、相手のつかみ以…