スマブラsp 頭を使わずに勝つブログ

楽して勝つ方法を全力で考えましょう。

2020-01-01から1年間の記事一覧

スマfor時代のメイン 「ゼロスーツサムス」は本当に最強キャラなのか??

こんにちは、はねこまです。 最近休みは永遠に家にいるのでそろそろ外出したいと思いつつもダラダラしてしまう、そんな日々を送っております()。 今回は僕の元メインキャラ「ゼロスーツサムス」についての話です。 スマfor時代のメインである為、個人的に…

スネークの着地狩り、被着地狩りの話

大変お久しぶりです。はねこまです。 ものすごく久々の更新になりました。 何をしてたかというと、社畜をしてました。という一言に尽きます。 まー社畜というと聞こえは悪いかもしれませんが、仕事は楽しく、スマブラをやりつつ、それなりに楽しく生きていま…

ゲームの好み分かれるよねーって話

どうもお久しぶりです。 最近はずっと仕事orゲームみたいな生活を繰り返してます。 たまには外に出るのも悪くないてすが、やっぱゲームおもれーなって感じです。 今回はスマブラは一旦置いといて、 ゲームって人によって好みのジャンルが分かれるよねーって…

スネーク使いなのに対スネークが苦手な話

こんにちは、はねこまです。 さっきまでスマブラしてたんですけど、ワリオ使っててあんま強くないスネークに惨敗したので記事にしようと思いました(半ギレ)。 そんな話。 ・僕の対スネークについて 僕は対スネークが下手です。 というのもスネーク各種技に対…

スネークの対シモリヒ

こんばんは、はねこまです。 今回はスネークの対シモリヒをつらつらと。 例によってキッド君と3時間くらいずっと同じカードをやっていたので攻略が煮詰まってきました。 思ったんだけどブログタイトルの割に頭使いすぎでは?? それはさておきしもりひってな…

動かせるキャラたちについての所感

こんにちは、はねこまです。 めっちゃ久しぶりの更新ですが、今回は色んなキャラを触ってみてしっくりきたキャラが固まってきたのでつらつらと語ってみます。 では参りまーす! •スネーク 特に語ることなし。と思いきや最近動きのバリエーションが増えてきて…