スマブラsp 頭を使わずに勝つブログ

楽して勝つ方法を全力で考えましょう。

スネーク使いなのに対スネークが苦手な話

こんにちは、はねこまです。

 

 

さっきまでスマブラしてたんですけど、ワリオ使っててあんま強くないスネークに惨敗したので記事にしようと思いました(半ギレ)。

 

そんな話。

 

 

f:id:snake_hanekoma:20200227160011j:image

 

 

・僕の対スネークについて

 

 

僕は対スネークが下手です。

 

 

 

というのもスネーク各種技に対する対策自体は使い手なのでわかっています。実際言葉で説明しようと思えば出来ます。

 

 

ただ、僕はスネークを💩キャラだと思っているのです。よってオンラインで当たっても連戦はしない、つまり対戦回数が圧倒的に足りてないのです。

 

 

スネークで潜ってる時に当たったらどうなのかというと、僕も💩を全力で投げるので💩の投げあいになります。相手のが僕より💩の投げ方が下手なら勝てます。以上です。

 

 

しかし別キャラでやった時は「スネークの対策」が求められ、そうなった時の経験値が足りて無さすぎるんですよね。周りにスネーク使いも居ませんし。

 

 

というわけで、ちょっとスネーク使ってみようかなって人、そんで対戦してくれる人を大募集してます!

 

 

 

オンラインで戦闘力溶かしたくないので…(小声)

 

 

 

その気があるよって方はTwitterやらコメントやらで教えて下さい!

 

それでは!